企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

イベント
掲載日時:2024年06月22日

6月お誕生日会②

関連キーワード:

誕生日会恒例お楽しみシアター!

今月の誕生日会の出し物は、子ども達が大好きな「はたらくくるま」のイラストカードでした♩
いつもは1番を歌っているのですが、2番ははじめて!
みんなの好きな乗り物が出てくるかな?

誕生日会恒例お楽しみシアター!

はじまった!

♩の~り~も~の~あつまれ~♩と歌が始まると大きな声で一緒に歌って楽しんでいた子どもたち。
お誕生日の友だちも前で見ていました。なにやら話しかけている姿も見え、とってもほっこりする場面もありましたよ~。

はじまった!

はしる、はしる、はたらくくるま~♩

「きゅうきゅうしゃ~っ!」掛け声の時にはこぶしを掲げながら声を出してくれます♩
みんな大好きはたらくくるま~♩

はしる、はしる、はたらくくるま~♩

PHOTO

  • 楽しかったね☆また見ようね!

    楽しかったね☆また見ようね!