日常
掲載日時:2024年04月16日

お散歩

関連キーワード:

お花見日和でした

今年は晴れの日が続き、桜がたくさん見られましたね!

はぁとナースリーでも先日、散歩しながら桜を見に行きました。
公園に到着し満開の桜を目にすると子どもも大人も思わず「わぁ!!」と声が出ました!きれいに咲いた桜と青空、子どもたちの見上げる様子がとても絵になりますね★

お花見日和でした

日向ぼっこ

公園にあるベンチに腰掛け、一緒に日向ぼっこを楽しみました。

地面に落ちている松ぼっくりやベンチの屋根を観察してゆったりと過ごしましたよ♪
散歩を通して春の自然に触れながら楽しく過ごすことができました。

日向ぼっこ

PHOTO

  • こんなに近くで見れたよ!

    こんなに近くで見れたよ!

  • あれはなにかな?

    あれはなにかな?

  • 砂遊びも楽しいね!!

    砂遊びも楽しいね!!