イベント
掲載日時:2024年03月25日

お別れ遠足がありました

関連キーワード:

みんなでおやつ♪

3月25日にお別れ遠足があり、近くの公園まで行きました!

普段とは少し違う気分を味わえるよう、マットの上でおやつを食べました。みんなで丸くなって食べるおやつはいつも以上に美味しいようで嬉しそうでしたよ♪

みんなでおやつ♪

つぼみを発見!!

公園までは1歳児さんは歩いて、0歳児さんはバギーに乗って向かいました。

途中で飛行機や車にバイバーイ!とみんなで手を振ったり、石を見つけて拾ったりと楽しみながら散歩しました。
公園に着くと真っ先に遊具のもとへ行く子どもたち!

ゆらゆら揺れる遊具やブランコに乗り久しぶりの公園を満喫する様子が見られました♪
松ぼっくりが落ちていたり、木につぼみがなっているのを見つけたお友だちは何かな?と不思議そうに触っていました。
もうすぐ転園する子もいるので、みんなで楽しい思い出を作ることができ良かったです☆

つぼみを発見!!

PHOTO

  • ゆらゆら楽しいね♪

    ゆらゆら楽しいね♪

  • お兄さんたちは何してるかな?

    お兄さんたちは何してるかな?

  • ブランコ楽しい!

    ブランコ楽しい!

  • 松ぼっくり見つけたよ☆

    松ぼっくり見つけたよ☆