企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ熊本駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年06月22日

保育参加④運動会ごっこ(うさぎ)

関連キーワード:

保育参加④運動会ごっこ(うさぎ)

今日は運動会ごっこがありました。練習の成果を出して一生懸命走っていたお友だちです。力強い走りを見せてくれて感動しました。お名前呼びもしっかりと返事をすることが出来ていてかっこよかったですね。

保育参加④運動会ごっこ(うさぎ)

ケロケロ~

最後の競技ではカエルさんになりきったお友だち。ピョンピョンと跳ねてゴールを目指している姿が可愛らしかったです。

ケロケロ~

感謝

本日はお足元悪い中運動会ごっこにご参加いただきありがとうございました。緊張していたお友だちも次第に生き生きとする表情が見られ嬉しく思いました。次の保育参加も心よりお待ちしていますね。

感謝

PHOTO

  • お名前を呼ばれてスタートラインに立つお友だち。

    お名前を呼ばれてスタートラインに立つお友だち。

  • カエルになりきったお友だち。

    カエルになりきったお友だち。