企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ熊本駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年06月22日

保育参加①運動会ごっこ(ひよこ・あひる)

関連キーワード:

ドキドキワクワク運動会♪

今日は保育参加がありました。
今日はお父さん、お母さんも一緒に保育園です。
お父さんとお母さんのお膝に座り、笑顔がこぼれる子どもたち。
子どもたちの嬉しい気持ちが伝わってきました。

まずはみんなでお集まりをしました。
お歌を歌ったり、絵本を見たり・・・・。
お名前呼びでは元気よくお返事をしてくれました。

ドキドキワクワク運動会♪

運動会ごっこスタートです。
まずはあひるぐみさんのかけっこです。
お名前を呼ばれると恥ずかしそうに「は~い」と手を挙げてくれました。

「よーいどん!!」
ゴールで待っているお父さん、お母さんのもとへ一直線!!

保護者の皆さんの「がんばれ~」の応援に心が温かくなりました。

PHOTO

  • お母さんのところまでもうちょっと!

    お母さんのところまでもうちょっと!