東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

イベント
掲載日時:2024年07月18日

プール開き

関連キーワード:

プール開きをしました

今年も園庭にプールを出し、プール遊びをしています。
今年初めてのプールの前に、プール開きをしました。
先生からプールのお約束を聞き、
楽しく安全にプール遊びができるよう、
みんなでお願いをしました。

プール開きをしました

乳児クラスはたらいや小さなプールで

0.1.2歳児の小さいお友だちは、
自分専用のたらいに入って遊んだり、
小さいプールでおもちゃで遊んだりして
楽しみました!

乳児クラスはたらいや小さなプールで

幼児クラスは大きいプールで!

3.4.5歳児クラスのお友だちは、
大きいプールで思いきり水遊びを楽しみました。
毎年大人気の水鉄砲に、歓声が上がります!

幼児クラスは大きいプールで!

PHOTO

  • お水冷たくて気持ちいい!

    お水冷たくて気持ちいい!

  • たらいに入って、お水ぴちゃぴちゃ。

    たらいに入って、お水ぴちゃぴちゃ。

  • 水鉄砲を楽しむ3歳児クラスのお友だちです

    水鉄砲を楽しむ3歳児クラスのお友だちです