企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

活動の様子~ひよこぐみ(0歳児)~

関連キーワード:

初めての製作活動♪

7月よりひよこ組に入園した新しいお友だちです!
初めはドキドキした毎日を送っていましたがだんだんと園生活に慣れて今ではにっこり可愛い笑顔がたくさん見られていますよ。
初めての製作は絵の具遊び♪
手で叩いてみたり、足でくしゃくしゃしてみたりとおもいきり袋の上から絵の具の感触を楽しんでいました!

初めての製作活動♪

わくわくドキドキなトンネルくぐり☆

他のクラスのお友だちがお外へ遊びに行っている日は広いお部屋でのびのび遊びますよ♪
マットの上でごろごろしたりトンネルをくぐったり・・・
たくさん先生と体を動かしてゆったりとした時間を過ごしています。

わくわくドキドキなトンネルくぐり☆

PHOTO

  • 先生の声掛けににっこり笑顔☆

    先生の声掛けににっこり笑顔☆

  • 運動会に競技の練習楽しみました!

    運動会に競技の練習楽しみました!

  • じゃーん!できたよ!

    じゃーん!できたよ!