企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年07月11日

今月の製作~うさぎ組~

関連キーワード:

カニさんを作ったよ♪

7月の製作でカニさんを作りました!

赤い絵の具を両手につけて画用紙にペタペタ手形をつけましたよ♪
絵の具を手につけるのにくすぐったいうさぎ組さんでした。

カニさんを作ったよ♪

折り紙をちぎったよ!

折り紙をちぎって海藻に見立てて海の世界を表現しました!

ちぎるのは難しかったけど一生懸命頑張る姿が見られました☆

折り紙をちぎったよ!

お絵描きもしたよ♡

たくさんのクレヨンを使ってお絵描きもしました!

自分で好きな色の画用紙を選んで絵を描いたり、シールを貼って楽しみました。
さあ!なんの作品になるのかはお楽しみに~♪

お絵描きもしたよ♡

PHOTO

  • のりを使ってペタって貼ったよ!

    のりを使ってペタって貼ったよ!

  • クレヨンでハートを描いたよ♡

    クレヨンでハートを描いたよ♡

  • 次はピンクのクレヨンで描くよ☆

    次はピンクのクレヨンで描くよ☆