企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年07月09日

うさぎ組~新聞紙あそび☆楽しかったよ☆

関連キーワード:

ひらひらひら~紙が降ってきたよ!

天気が悪くて外に行けない日は…
紙を、ちぎったり投げたりダイナミックに遊ぼう!
楽しいことは「もっかい!」と何度も言っていましたよ☆

ひらひらひら~紙が降ってきたよ!

アンパーンチ!

アンパンマンになりきって、紙を破きました!
かけ声も、元気100倍!

アンパーンチ!

みてみて!

小さくちぎるのも、得意なうさぎ組さん

ちいさくちぎって「みてみて」と得意なことは何度も自慢して
嬉しそうでしたよ。

みてみて!

PHOTO

  • いろんな紙の模様があるね!

    いろんな紙の模様があるね!

  • 紙でヘアセット♪

    紙でヘアセット♪

  • アンパンチ!大好きなアンパンマンの  まねっこしたよ!

    アンパンチ!大好きなアンパンマンの  まねっこしたよ!