小規模保育事業(認可)ニチイキッズ香南のいち保育園

イベント
掲載日時:2024年07月08日

7月のお誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう♪(ひよこ組)

7月生まれのお誕生会をしました。
今月は3人のお友だちがお誕生日を迎えます。
ひよこ組のAくんとTくん。もうすぐ1歳になります。
前に出て少しびっくりしていましたが、
みんなにお祝いをしてもらい、とっても喜んでくれました。
お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪(ひよこ組)

お誕生日おめでとう♪(りす組)

もう一人は、りす組のSくん。
Sくんはとっても緊張していましたが、
お祝いをしてもらうと嬉しそうに少しニコッとしてくれました。
2歳のお誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪(りす組)

7月7日は七夕!

7月のお誕生会は、七夕のお話しや笹飾りをみんなで一緒に見ました。
笹に飾ってあるたくさんのお願い事を先生が一つずつ紹介。
7月7日はお天気も良かったので、
きっとみんなの願い事も叶ったのではないかなと思います。

7月7日は七夕!