認可保育所(認可)ニチイキッズ北上むらさきの保育園

日常
掲載日時:2024年07月24日

おもいっきり 水遊び 4歳児ぱんだ組

関連キーワード:

気持ちいいね! 

 毎日暑い日が続いていますね。
子どもたちは、水遊びが大好きです。
プールの入るなり、「気持ちいい!」と笑顔いっぱいです。
ペットボトルで作ったおもちゃを使い、じょうごのように
水の流れを楽しんでいました。

気持ちいいね! 

「みてみて!どんどん流れていくよ!」

 バタ足をしたり、ワニおよぎをして
すっかり水には慣れ、豪快に遊ぶようになってきました。
年長児の姿に刺激され水に顔をつけることにも
挑戦し始めています。
これからも夏ならではの遊びをおもいっきり
楽しんでいきたいと思います。

「みてみて!どんどん流れていくよ!」

 

PHOTO