認可保育所(認可)ニチイキッズ北上むらさきの保育園

イベント
掲載日時:2024年05月30日

5月 誕生会

関連キーワード:

みんなの前で"はなまるおんせん"踊ったよ

きりん組がみんなの前で「はなまるおんせん」と「はたけのポルカ」を披露しました。みんな椅子に座りながら楽しんで踊ったり、歌を口ずさんでいました。

みんなの前で

5月生まれのお友達にインタビュー

5月生まれのお友達は8名でした。好きな野菜、好きな遊びなどを大きい声で発表していました。クラスのお友達からメッセージカードをもらいました。

5月生まれのお友達にインタビュー

保育者からの出し物

みんなでシルエットクイズに挑戦しました。みんなが畑やプランターで育てている野菜、花が出てきました。みんな大きい声で答えていました。

保育者からの出し物

PHOTO

  • 今月の歌「おつかいありさん」を歌ったよ

    今月の歌「おつかいありさん」を歌ったよ

  • みんなの前でペープサートを披露

    みんなの前でペープサートを披露

  • ぼく、一歳になったよ

    ぼく、一歳になったよ

  • ニコニコ笑顔で質問に答えたよ

    ニコニコ笑顔で質問に答えたよ

  • 手作り大冠のプレゼント

    手作り大冠のプレゼント

  • お当番頑張ったよ

    お当番頑張ったよ