企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

かたつむりゼリー???

今日の午後おやつはな~に~?

今日の午後おやつ(幼児食)は
「かたむつりゼリー」でした!

ぶどうゼリーにりんご、みかん、レーズンでかたむつり!

これからの時期にぴったりです♪

子どもたちの反応が楽しみです・・♡

今日の午後おやつはな~に~?

不思議そうにじーっと見つめる様子が可愛かったです♡

スプーンを使って
慎重に食べ始める姿も・・・♡

食べてみるとおいしかったようで
パクパク食べてくれました✿

PHOTO

  • どんな匂いがする~?と聞いてみると・・・

    どんな匂いがする~?と聞いてみると・・・

  • ぶどうだ~!!とにこにこ笑顔で答えてくれました♡

    ぶどうだ~!!とにこにこ笑顔で答えてくれました♡