企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

あひる組(1歳児)さんのお散歩

関連キーワード:

お花を見つけたよ✿

あひる組(1歳児)さん、お散歩に行ってきま~す!

今日は道端で黄色いかわいいお花を見つけたようです✿

保育園まで持って帰って、先生やお友だちにも見せてくれました!

お花を見つけたよ✿

「待て待て~」

先生と追いかけっこがだいすきです♡

「待て待て~」と追いかけっこすると
にこにこ笑って楽しんでくれます♪

「待て待て~」

PHOTO

  • 高いところからどんな景色が見えるかな~?

    高いところからどんな景色が見えるかな~?

  • 先生が捕まえたダンゴムシに興味津々!

    先生が捕まえたダンゴムシに興味津々!

  • 私もダンゴムシ見つけたよ!

    私もダンゴムシ見つけたよ!

  • ダンゴムシさんが指先をちょこちょこお散歩♪

    ダンゴムシさんが指先をちょこちょこお散歩♪

  • 水分補給も忘れずに!!

    水分補給も忘れずに!!

  • ボールを使って遊ぼうよ~♪

    ボールを使って遊ぼうよ~♪