企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年04月12日

4月の英語教室♪

4月の英語教室がありました♪

新年度初めての英語教室がありました!

新入園児さんは初めての英語教室にドキドキ・・・!

4月の英語教室がありました♪

今日の天気は何かな~?

How is the weather today?
イラストを見てどっちかな~?と考えます!

今日はピカピカの晴れ~☀
Today is SUNNY!!!!

今日の天気は何かな~?

PHOTO

  • 眠たい人~?の質問に「はーい!」と答えてくれました!

    眠たい人~?の質問に「はーい!」と答えてくれました!

  • ゲームもしたよ♪同じ数字はどれかな~?

    ゲームもしたよ♪同じ数字はどれかな~?

  • 保育室の中にも「英語」みつけたね(^^)✿

    保育室の中にも「英語」みつけたね(^^)✿

  • 英語の先生とバイバイのタッチ!また来月お願いします♡

    英語の先生とバイバイのタッチ!また来月お願いします♡