日常
掲載日時:2024年09月09日

EVAシートで遊んでみたよ!

関連キーワード:

ペタペタくっついて楽しいね!

このシートは濡れ布巾で濡らした窓ガラスに簡単にくっつくんですよ!
いろんな色や形のシートを思い思いに貼っています。

ペタペタくっついて楽しいね!

私は高いところに貼ってみるね!

背伸びをして一生懸命貼っているHちゃんです。

私は高いところに貼ってみるね!

集中しています!

自分の考えたように真剣に貼っているAくん、大作ができてきました!
くっつく場所とくっつかない場所もわかってきたようです。

集中しています!

PHOTO

  • にっこり笑顔のHちゃんです。

    にっこり笑顔のHちゃんです。

  • 僕もペタペタ貼ってみたよ!柔らかい素材を思い思いに貼っていく遊びはみんな集中して取り組むことができました。

    僕もペタペタ貼ってみたよ!柔らかい素材を思い思いに貼っていく遊びはみんな集中して取り組むことができました。