企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月21日

楽しく製作したよ♪

関連キーワード:

笹飾り作り

うさぎ組さんが笹飾りを作りました。
星型を上手にのりで貼り付けてくれました。
「なが~く繋がったよ!!!」といい笑顔を見せてくれました♪

笹飾り作り

「どう?上手にできた?」

ひよこ組さんは先生と一緒に初めて筆を使って絵の具を塗ってみました。
初めて握る筆に興味津々。
「先生、どう?こんな感じ?」
「上手に出来たね!!!」
ひよこ組さんも製作する楽しさを味わっています。

「どう?上手にできた?」

真剣です!!!

のりの使い方もバッチリです!!!
指先にチョンチョン付けて塗りました。

真剣です!!!

PHOTO

  • 初めて見る絵の具にドキドキです。先生と一緒に製作出来て楽しかったね!!!

    初めて見る絵の具にドキドキです。先生と一緒に製作出来て楽しかったね!!!