企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月18日

キラキラ★七夕製作したよ!

関連キーワード:

「ひらひら~☆コーヒーフィルターでにじませたよ。きれいでしょ♪

自由にお絵描きして、その後は、スプレーでお水をシュッシュ! たくさんかけたら、色が混じっていろんな色を発見できたよ。楽しかったー!!

「ひらひら~☆コーヒーフィルターでにじませたよ。きれいでしょ♪

彦星さまが上に行ったり、下に下がったり・・・。

もうすぐ完成間近です。早く織姫さまと彦星さまが出会えるといいね♪

彦星さまが上に行ったり、下に下がったり・・・。

ぎゅっぎゅっ!スタンプしたよ!

お花の形のスポンジにインクをぎゅっぎゅっとつけて、織姫さま.彦星さまのお洋服を作りました。

ぎゅっぎゅっ!スタンプしたよ!