企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

お散歩嬉しいな♪

関連キーワード:

お友だちと手を繋ぎながら歩いているよ☆

うさぎ組とあひる組で手を繋ぎながらお散歩に行きました!うさぎ組さんがあひる組さんに優しく声を掛けてくれながら仲良く歩いています♪あひる組のお友だちも手を繋ぎながら歩く事が出来て嬉しそうな様子でした!「虫いるかな?」「あれは、何だろう?」等と様々な事に興味津々な子ども達です☆

お友だちと手を繋ぎながら歩いているよ☆

猫じゃらしくすぶったい~!

歩いていると猫じゃらし発見!保育士が「こちょこちょ~っ」としてみると「わあ~!こしょばい~!」と嬉しそうな子どもたち。可愛い笑顔に癒されます♪

猫じゃらしくすぶったい~!

製作したよ☆

七夕製作をしました♪フラワー紙を丸めてペッタン♪保育士と一緒に画用紙に貼り付けていましたよ♪とても真剣な表情がとても可愛らしいですね♡

製作したよ☆

PHOTO

  • おたまじゃくしとタニシ発見!!

    おたまじゃくしとタニシ発見!!