日常
掲載日時:2024年06月12日

【全クラス】しっぽ取り&楽器遊び

関連キーワード:

まてまて~

公園でしっぽ取りをしましたよ。先生のしっぽをみんなでとりに行くよ~!

まてまて~

バスに乗って揺られてる♪

みんなで手作りハンドルを持って、“バスにのってゴーゴー”“バスごっこ”を歌いましたよ。先生の真似っこ上手だね。

バスに乗って揺られてる♪

PHOTO

  • それぞれ好きな楽器を持って、おもちゃのチャチャチャを演奏しましたよ。

    それぞれ好きな楽器を持って、おもちゃのチャチャチャを演奏しましたよ。

  • 最後はみんなで終わりのポーズ。いぇーい★

    最後はみんなで終わりのポーズ。いぇーい★

  • たくさん走って楽しみました❤

    たくさん走って楽しみました❤