日常
掲載日時:2024年06月11日

【全クラス】色々な遊びをしたよ。

関連キーワード:

たくさんあるね!

コーナー遊びをしましたよ。電車、手作りおもちゃ、机上遊び、おままごとなど様々なコーナーがあり好きなところを自分たちで選んで楽しんでいましたよ。

たくさんあるね!

集中しているね。

机上遊びでは、ペットボトルのふたにシールが貼っており、入れ物の同じシールのところに直す玩具やセンサリーバッグなど様々なもので遊びましたよ。

集中しているね。

PHOTO

  • 大好きな電車で遊びましたよ。

    大好きな電車で遊びましたよ。

  • ここに入るかなぁ?慎重に♪

    ここに入るかなぁ?慎重に♪

  • 公園にも行きました。ダンゴムシ探し~

    公園にも行きました。ダンゴムシ探し~