認可保育所(認可)ニチイキッズ次郎丸保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

ひよこ組さんお散歩日和

関連キーワード:

初めての園庭の散歩だよ~

ひよこ組さん、園庭で初めてのお散歩に出発!
初めて外に出てドキドキ…ちょっと不安な様子な所へお兄ちゃんが「大丈夫だよ~お兄ちゃんがいるよ~」としっかり手を握って声を掛けに来てくれました。

初めての園庭の散歩だよ~

どこに行くのかな~?

散歩車に乗って出発するのを待ってるんだよ。「まだかな~?早く早く~」どこに行くのか楽しみだね!

どこに行くのかな~?

PHOTO

  • 「これは何?」カメラを指差した所を「カシャ!」泣かずに撮影出来ました。

    「これは何?」カメラを指差した所を「カシャ!」泣かずに撮影出来ました。

  • お散歩にも大分慣れてきて、素敵な笑顔ですね。

    お散歩にも大分慣れてきて、素敵な笑顔ですね。

  • 周りの風景を見たり、お兄さんやお姉さん達が話しかけてくれて嬉しかったね。

    周りの風景を見たり、お兄さんやお姉さん達が話しかけてくれて嬉しかったね。