企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

イベント
掲載日時:2024年08月23日

夏祭り2024③

関連キーワード:

撮影ブース

先生手作りのスイカのフレームで記念撮影♪
とってもかわいいです♡

撮影ブース

手作りうちわに注目!

みんなで集合写真も撮りました。

子どもたちが手に持っているは手作りうちわです。
うちわには先月の食育で行った野菜スタンプが押してありますよ~♪
反対側には足形をくじらやぺんぎんに仕上げました。

お子様の成長の記念になれば嬉しいです。

手作りうちわに注目!

ありがとうございました!

玄関にはうさぎ組さんが製作した看板で飾り付けましたよ~。

今日は子どもたちがいつも以上に輝いていた一日となりました。
浴衣や甚兵衛がとってもお似合いでしたね♡

楽しい夏祭りの様子をご家族でもお話ししてみてくださいね。

ありがとうございました!

PHOTO