イベント
掲載日時:2024年07月01日

6月の誕生会

関連キーワード:

おめでとう!

6月の誕生会が行われました。今回はうさぎ組(2歳児)2名とあひる組(1歳児)2名の4人のお友だちのお祝いをしました。

あひる組のお友だちはニコニコ微笑みながら先生に紹介してもらい、うさぎ組のお友だちは先生からのインタビューに上手に答えていました!友だちからは「誕生日の歌♪」のプレゼント。とっても嬉しそうでした。


先生からのプレゼントは「ミラクルレンジ」のシアターでした。レンジに入れた物が変身!「あ~ら不思議?」夢中で見入っていました。

おめでとう!

PHOTO

  • ろうそくポンッ

    ろうそくポンッ

  • 「好きな色は何ですか?」

    「好きな色は何ですか?」

  • 誕生日給食美味しかったよ

    誕生日給食美味しかったよ