小規模保育事業(認可)ニチイキッズ本鵠沼保育園

日常
掲載日時:2024年07月11日

6月の誕生会

関連キーワード:

6月生まれのお友だち!

6月生まれの誕生会。ひよこ組のお友だちが1人1歳になり、うさぎ組のお友だちが2人3歳になりました。
誕生児のお友だちは、朝から「今日は誕生会」と楽しみにしている様子があり、お友だちからも「○○ちゃんと○○くんのお誕生日だね~!」とお話している微笑ましい姿も見られました。
ケーキにいちごを飾りつけ、みんなから「おめでとう」とお祝いされたり、先生たちからメッセージカードのプレゼントも受けとりました。

6月生まれのお友だち!

先生からのお楽しみの出し物では、スケッチブックシアターを披露し次々に登場する動物たちに、とても興味津々で指をさしながら楽しんで見ていました。