日常
掲載日時:2024年07月16日

ぱんだ組 製作(指スタンプ)

関連キーワード:

冷たいアイスクリームはいかがですか?

ぱんだ組さんはアイスクリームの上に指スタンプのチョコレートをトッピングしました。
初めて製作をするお友だちも絵の具を指につけペタペタしていました。

冷たいアイスクリームはいかがですか?

PHOTO

  • 沢山付けちゃうぞ!

    沢山付けちゃうぞ!

  • 絵の具の感触が楽しいね♬

    絵の具の感触が楽しいね♬

  • バニラアイスにはフルーツをトッピング。

    バニラアイスにはフルーツをトッピング。

  • どこにつけようかなぁ。

    どこにつけようかなぁ。

  • ペタっと貼れたかな?

    ペタっと貼れたかな?

  • 思わず食べたくなっちゃうね♪

    思わず食べたくなっちゃうね♪

  • おいしそうなアイスクリームの完成です!

    おいしそうなアイスクリームの完成です!