日常
掲載日時:2024年06月11日

6月 オリジナルメニュー

今月のオリジナルメニューです。

☆てるてる坊主のミートご飯
★豆腐のスープ
☆カラフルサラダ
★オレンジ
 

今月のオリジナルメニューです。

午後のおやつもオリジナルです♬

午後のおやつもオリジナルメニューです。
かわいいカエルのお顔のかえるケーキです♬

午後のおやつもオリジナルです♬

PHOTO

  • ぱんだ組のお友だち、どれから食べようか迷っちゃうね♪

    ぱんだ組のお友だち、どれから食べようか迷っちゃうね♪

  • こあら組のお友だち。好きなものからどんどん食べ進めます!

    こあら組のお友だち。好きなものからどんどん食べ進めます!

  • ミートソースを大きくお口を開けてパクリッ。

    ミートソースを大きくお口を開けてパクリッ。

  • スープもおいしいね。

    スープもおいしいね。

  • 午後のおやつもおいしいね♬

    午後のおやつもおいしいね♬