小規模保育事業(認可)ニチイキッズはつしば保育園

日常
掲載日時:2024年06月18日

たくさん身体を動かしたよ!

関連キーワード:

よーいどん!

「よーいどん!」の掛け声に合わせて、ゴールで待つ保育者のところまで・・ダッシュ!
保育者とギューをしてゴールしていた子どもたちでした。

よーいどん!

うんしょ、よいしょ

うさぎ組さんは、またがって乗るのりもので、1人で進みます。足の力を使って上手に前に進んでいましたよ。
あひる組さんとひよこ組さんは、乗り物に入ってうさぎ組さんにお手伝いしてもらっていました!

うんしょ、よいしょ

PHOTO

  • リトミックもしたよ!どんぐりころころ~♪

    リトミックもしたよ!どんぐりころころ~♪

  • お友だちと手を繋いで、ぎっちらこ~♪

    お友だちと手を繋いで、ぎっちらこ~♪