企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズはくさんうら保育園

日常
掲載日時:2024年09月11日

もうすぐ運動会!

関連キーワード:

かっこよく歩けるよ!

はくさんうら保育園では、今月ミニ運動会を行います。
保育室の飾りつけも済んで
みんなわくわく、そわそわ、待ちきれない☆

そこで、入場行進をやってみました。
カラーコーンの周りをぐるっと行進。
列に並んで、みんなかっこいい!

かっこよく歩けるよ!

笛に合わせて、よーいどん!

続いて「よーいどん」もやってみました。
ポーズが決まってます☆
とっても速く走れそう!

運動会にはお家の方が応援に来てくれます。
お家の方と一緒の競技もありますよ。
楽しみだね!

笛に合わせて、よーいどん!

PHOTO

  • アイスクリームレースもやりました☆

    アイスクリームレースもやりました☆