企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年09月26日

ミミちゃんルーム「寝相アート②」を開催しました

関連キーワード:

ミミちゃんルーム「寝相アート」を開催しました。

青い空に広がるトンボとコスモスの花と一緒に写真撮影をしました。

カメラをじーっと見つめてお利口さんに写真撮影ができましたよ。

写真撮影が終わった後は、ママの抱っこで心地よく眠りにつく姿がとても可愛らしい様子でした。

こちらの男の子は上手にお座りをしてお写真を撮りました。

「ママと離れたくないよ~」と少し泣いてしまう様子も見られましたが、

カメラの方で鈴が鳴ると、「何の音かな?」と気になりカメラをばっちりと見てくれて素敵なお写真が撮れました。

写真撮影の後は玩具でたくさん遊ぶ様子が見られました。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

PHOTO

  • 虫取り網を持ちトンボを捕まえるよ。

    虫取り網を持ちトンボを捕まえるよ。

  • 上手にお座りしてお写真を撮りました。

    上手にお座りしてお写真を撮りました。

  • 空飛ぶトンボと一緒にハイチーズ。

    空飛ぶトンボと一緒にハイチーズ。

  • カメラを見て少しニコッとしてくれたお友だちです。

    カメラを見て少しニコッとしてくれたお友だちです。