認可保育所(認可)ニチイキッズ八戸しおかぜ保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

戸外遊び(りす・ぱんだ・きりん組)

関連キーワード:

桜の下で記念撮影

少しずつ蕾が膨らんでいる様子を観察していた桜の花。
ここ数日の暖かい春の陽気で綺麗に咲いていたので、みんなでお散歩に行きました。
公園に着くと、満開の桜の花にみんなで大喜び。
記念撮影をしたりす組さんです。

桜の下で記念撮影

ぱんだ組さんも「はい、ポーズ」

ぱんだ組さんもみんなで記念撮影。
「きれいだね~」と子ども達もにこにこ笑顔です。
公園への往復の道でも桜並木を通ると、歓声をあげて喜んでいましたよ。

ぱんだ組さんも「はい、ポーズ」

桜が綺麗だったよ

元気にポーズをとってくれたきりん組さん。
すっかり体力もついて、少し遠くの公園でも疲れを見せずに歩けるようになりました。
記念撮影の後は、元気に走り回っていましたよ。

桜が綺麗だったよ

PHOTO

  • 桜の花ってかわいいなぁ

    桜の花ってかわいいなぁ

  • 花びらが落ちてたよ

    花びらが落ちてたよ

  • 夢中になって花びらを集めています

    夢中になって花びらを集めています

  • シャボン玉も大好き

    シャボン玉も大好き