小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年08月27日

8月のお誕生日会!

関連キーワード:

二人一緒に・・・

今日は、お誕生日会でした!
うさぎ組さんとあひる組さんのお誕生児さん二人!
大きなお誕生日ケーキとお友だちを前にして緊張気味でしたが上手に「ふぅ~!」とろうそくを吹き消してくれていましたよ!

二人一緒に・・・

しっかりしたインタビュー対応でした!

先生からのインタビューコーナーでは、すばらしい受け答えにみんなびっくり!
「何歳になりましたか?」・・・「3歳です!」「2歳になりました!」とハキハキした回答!
二人とも緊張していたはずなのに、好きな果物、好きな色、好きなおやつ・・・とどんな質問にも即答できる二人は、先生たちに褒められてかわいい照れ笑いも見せてくれてましたよ。

しっかりしたインタビュー対応でした!

PHOTO

  • 3歳のお誕生日おめでとう!

    3歳のお誕生日おめでとう!

  • 2歳のお誕生日おめでとう!

    2歳のお誕生日おめでとう!