小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

5月のお誕生日会!

関連キーワード:

こいのぼりスタイルで登場です!

今日は5月生まれのお誕生日会をしました。
うさぎ組さんひよこ組さんペアのお誕生日会でした!兜をかぶったうさぎ組さんがこいのぼりの箱車に乗ったひよこ組さんを運んでの登場!一人で引っ張る姿に頼もしさを感じましたよ。改めまして…お誕生おめでとう!!

こいのぼりスタイルで登場です!

お誕生日席でも・・・

二人並んでのお誕生日席!ドキドキ緊張したと思うのですが、堂々とした座りっぷりでしたよ!ひよこ組のお友だちも上手にお椅子に座り最後までお話も聞いてくれました。

お誕生日席でも・・・

PHOTO

  • かわいいお誕生日ケーキはみんなを笑顔にしてくれました!

    かわいいお誕生日ケーキはみんなを笑顔にしてくれました!

  • 3歳のお誕生日おめでとう!

    3歳のお誕生日おめでとう!

  • 1歳のお誕生日おめでとう!

    1歳のお誕生日おめでとう!