小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

朝の会をしましたよ!

関連キーワード:

大きな円ができました!

新入園児さんを迎えて新しい顔ぶれでの朝の会です!
お友だちが増えたのでいつもの円も少し大きくなりました。
泣き顔のお友だちも先生のお膝に座って参加してくれましたよ。

大きな円ができました!

みんな一緒に・・・

朝の会が始まるまでの一場面です。
新入園児さんのあひる組さんと進級したうさぎ組さんが仲良く一緒に遊んでます。
これはパズルですね!あひる組さんがうさぎ組さんのお手伝い?!次にはめるピースを手渡ししてくれてました(笑)

みんな一緒に・・・

PHOTO

  • 初おやつ!牛乳も一緒に『いただきます!』

    初おやつ!牛乳も一緒に『いただきます!』

  • ひよこ組さんの初散歩!いいお天気だね!

    ひよこ組さんの初散歩!いいお天気だね!

  • がんばってくれてます・・・

    がんばってくれてます・・・