企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年07月27日

のびのび!リトミック☆

関連キーワード:

お部屋の中をお散歩中♪

久しぶりのリトミック遊び!
まずはお部屋の中をお散歩します☆
お友だちと手を繋ぎながら歩くよとお話しすると
うさぎ組のお兄さんがあひる組の女の子と
手を繋いで歩いていました!
仲がいいですね♡

お部屋の中をお散歩中♪

しゅっしゅ~ぽっぽ~!

次は二つのきれいな布を結んで電車ごっこです!
最初は先生と一緒にしました。
嬉しくてつい笑みがこぼれちゃうね☆

しゅっしゅ~ぽっぽ~!

きんぎょさん上手に運べるかな?

最後は金魚さんをみんなで運びます!
上手に運べるかな?
落とさず落とさず・・・慎重にね!

きんぎょさん上手に運べるかな?

PHOTO

  • 仲良し二人組で電車ごっこしたよ♪

    仲良し二人組で電車ごっこしたよ♪

  • 見て見て~!僕も格好いいでしょ♡?

    見て見て~!僕も格好いいでしょ♡?