企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年07月24日

おもいっきり絵の具遊び♪

関連キーワード:

おもいっきり絵の具遊び♪

今日は待ちに待った【絵の具遊び】をしました!
好きな色を選んで真っ白なキャンバスに自由に思いっきりお絵かきします!
みんなもとっても喜んでいて、のびのびお絵描きしましたよ♪

おもいっきり絵の具遊び♪

どの色にしようかなあ~?

まずは先生から絵の具を貰います。
赤、黄色、青の色の三原色から選びました。
この子はいろいろ迷いながらも「赤!」と教えてくれました。
迷うのですら楽しい瞬間です☆

どの色にしようかなあ~?

さあ、何色に変身するかな♡?

色を混ぜる事で、一人一人オリジナルの絵具の完成です!
とっても楽しくて思わず顔にもペタペタ♪
思いっきり絵の具遊び、大成功☆

さあ、何色に変身するかな♡?

PHOTO

  • 私は黄色をぬりぬりするよー!

    私は黄色をぬりぬりするよー!

  • 先生とハイタッチ☆いえーい!

    先生とハイタッチ☆いえーい!

  • 飛び切り大きいハケに夢中です♡

    飛び切り大きいハケに夢中です♡