企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

イベント
掲載日時:2024年04月01日

一つ大きくなったよ!!

関連キーワード:

進級したよ♪

今日は、みんなの進級式をしました!

まずは朝の会で、「うさぎ組の○○くん!」や「あひる組の○○ちゃん!」とお名前を呼ばれた子どもたち。
みんなキョトンとした顔ではあったけれど、元気にお返事をしてくれました!

進級式では、みんなで写真を撮ったり、進級おめでとうのメダルを貰ったりして喜んでくれた子どもたち♪

今年度も色々な経験をしていっぱい遊ぼうね!

進級したよ♪

PHOTO

  • 今日からうさぎ組さん!!

    今日からうさぎ組さん!!

  • ちょっとだけ緊張しちゃった・・・。

    ちょっとだけ緊張しちゃった・・・。

  • 今日からあひる組さん♪

    今日からあひる組さん♪