小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

楽しいぃ~!!!!!

関連キーワード:

KOMUGIKO NENDO

ひよこ組さんでは小麦粉を使って【小麦粉粘土】をして遊びました♪

「せんせ~?なにそれ??」
と不思議な表情を浮かべている子どもたち・・・。

不思議な不思議な白い粉・・・。

KOMUGIKO NENDO

固まった~!?!?

お水を入れると固まったじゃないですか!!!!

目を丸くしつつも、つんつんしたりトントンしたり
感触を楽しんでいたひよこ組さんです♡

時々ジップ付の袋を開けていい匂いだね~と言うとニッコリ笑っていましたよ♪
先生たちは言いに匂いにつられお腹が「ぐ~~~~~」ッとなったのは秘密です(笑)

固まった~!?!?

PHOTO

  • わたしたちも触ったよ~♡ これ気持ちいね♪

    わたしたちも触ったよ~♡ これ気持ちいね♪