小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年06月21日

ガシャンガシャン!?

関連キーワード:

危険危険!!気を付けて!?

オーライ・オラーイ 車が通りまーす、ご注意くださ~い。

うさぎ組さんにもなれば、車が来ると危ない・ぶつかると危ないと言う事が分かりながら遊んでいる場面です。

前から横から来ると「ぶつかるよ?きをつけてね~」なんて会話が聞こえてきます。

最初の写真では超高速でぶつかるギリギリを楽しんでいた一枚となっています(笑)

危険危険!!気を付けて!?

ぶっぶ~♪

あら、ゆっくりな車が走っています。
こちらは走らせるというよりブロックのマットの上を走らせ音を楽しんでいます。
がががが~となる音がどんどん楽しくなって
クスクス1人で笑っていると
周りに入るお友だちもつられて・・・

ぶっぶ~♪

こんなにも・・・

素敵な笑顔で楽しんでいましたとさ♪

きゃははは~♡

こんなにも・・・