小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

イベント
掲載日時:2024年05月28日

おたんじょうびおめでとう!

関連キーワード:

ひとつ大きくなりました!

5月23日(木)
5月のお誕生会がありました。

今月の主役は2歳児の男の子。
みんなからお祝いしてもらい、ニコニコ笑顔で
お誕生日会を楽しんでいました。

お祝いしてもらうことって
とってもうれしいね!

これからもどんどんおおきくな~れ!

ひとつ大きくなりました!

♪はたらくくるま~♪

先生からのプレゼントは
みんな大好き!
「はたらくくるま」のパネルシアター。

音楽に合わせて
「きゅうきゅうしゃ!!」
「ゆうびんしゃ!」と
お部屋中に元気いっぱい楽しそうな声が響いていました。

たくさん並んだ車を見て
「ショベルカーすき~」
「レッカーしゃすき~」と
それぞれ好きな車を教えてくれたお友達です。

♪はたらくくるま~♪

PHOTO

  • お祝い給食は、かわいい飾りつけをしてもらったカレー!

    お祝い給食は、かわいい飾りつけをしてもらったカレー!

  • 大きなお口でパクッ!

    大きなお口でパクッ!

  • おいし~!!

    おいし~!!

  • おやつもおいしかったよ~

    おやつもおいしかったよ~