小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年07月05日

初めての水遊び⛲

関連キーワード:

今日から水遊びが始まりました!

まずはどんなおもちゃがあって、どうやって遊ぶのか?
危険なことも伝えて、楽しく遊べるように説明をしました。
皆真剣に聞いています。

今日から水遊びが始まりました!

始まりました!!

皆怖がったり嫌がったりすることなく、遊び始めました

始まりました!!

ぞうさんのじょうろ

ぞうさんのじょうろは、子ども達のお気に入りです!
色も好きな色があるようで、「赤がいい!」「きいろ!」など言いながら遊んでいます。
2歳児さんになると、自分で水を入れて遊ぶことも出来るようになります!

ぞうさんのじょうろ

PHOTO

  • お魚すくえるかな?

    お魚すくえるかな?

  • このあひるさんは音がなるのかな?

    このあひるさんは音がなるのかな?