小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年07月02日

雨がやんでいたので・・

関連キーワード:

久し振りにお散歩へ行きました!

雨がやんでいたので、お散歩へ行きました。
雲行きがとってもあやしかったので、近くの高架へ行きかけっこをしました

久し振りにお散歩へ行きました!

行くよ~!

かけっこが始まると、それぞれ走り出していましたが、途中からは一緒に走ろう!と手を繋いでいます

行くよ~!

一緒に走ろうか!

同じうさぎ組(2歳児)さんでも、友だちとの関りが出てきて、一緒に!と遊ぶこともあります。
1人で遊んだり、一緒に遊んだりしながら成長していくのですね

一緒に走ろうか!

PHOTO

  • 雨が降らなかったので、警察署までお散歩に行って帰りました!

    雨が降らなかったので、警察署までお散歩に行って帰りました!