小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年06月22日

土曜日の保育!

関連キーワード:

朝のおやつを食べます。

平日と同じで、朝のおやつを食べます。
今日はクラッカーでした。
パクっと上手に噛んで食べています

朝のおやつを食べます。

牛乳も飲みます。

おやつの時に一緒に牛乳も飲みます。
最後はお茶を飲んで口の中をキレイにします。

牛乳も飲みます。

机上遊びのパズルをしました。

週によっても変わりますが、今日はパズルで遊びました。
これはどこかな?と考えている子どもに、ここかな?と優しく教えています

机上遊びのパズルをしました。

PHOTO

  • 出来たよ!と見せてくれています!

    出来たよ!と見せてくれています!

  • その後は近くの公園へ行き遊びました。

    その後は近くの公園へ行き遊びました。

  • 遊具やブランコで遊びました!

    遊具やブランコで遊びました!