小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年05月02日

子どもの日

関連キーワード:

今日はこどもの日の行事をしました!

自分たちで兜にお絵描きをしたり、シールを貼って作りました!
かっこいい兜が出来上がりました

今日はこどもの日の行事をしました!

シール貼り!

自分で台紙からシールをはがして貼っています。
最初は丸シールを上手に貼っていて、途中からは星の形のシールを気に入って無くなるまで集中して貼っていました

シール貼り!

どのシールを貼ろうかな?

色々な模様のシールを自分で選んで貼りました。
真ん中には金色の丸も貼っています!

どのシールを貼ろうかな?

PHOTO

  • お絵描きも自分で色を選んで描いています!

    お絵描きも自分で色を選んで描いています!