小規模保育事業(認可)ニチイキッズあみ保育室

日常
掲載日時:2024年07月29日

わくわく☆英語教室

今日の英語はな~に?

ニチイキッズあみ保育室では、外部講師による英語教室を月に2回実施しています。
英語教室は、子どもたちも毎回楽しみにしている活動のひとつです。

講師の先生がやってくると・・・
嬉しそうに先生のところへ寄って行く子どもたち!
「今日は何して遊ぶのかな~」とわくわく♪

今日の英語はな~に?

音楽に合わせてみんなで踊ろう♪

最近のお気に入りは「PEEK-A-BOO」の歌遊び☆

この音楽が始まると、先生の真似をしながら、
みんなノリノリで身体を動かして
笑い合いながら「いないいいないばあ~」を楽しんでいます♪

音楽に合わせてみんなで踊ろう♪

PHOTO

  • 2歳児うさぎ組のお友だち!

    2歳児うさぎ組のお友だち!

  • ボールでやりとり!

    ボールでやりとり!