認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

イベント
掲載日時:2024年06月10日

6月 英語教室(2,3歳児)

2,3歳児の6月の英語教室の様子です

6月の英語教室がありました。「何するのかな」「おサルの歌がいいな」など、始まる前からワクワクした様子の子ども達です。

2,3歳児の6月の英語教室の様子です

『今日はどんな天気?』英語で言ってみよう

最初は『今日はどんな天気?』の歌を歌い、先生と一緒に天気を言ってみました。カードを見て真剣な表情のお友達、ジェスチャーを交えながら楽しそうに話すお友達。それぞれ楽しそうです。

『今日はどんな天気?』英語で言ってみよう

PHOTO

  • 『5匹の小ザル』の歌ではジャンプをしたり、おサルのポーズをしました。

    『5匹の小ザル』の歌ではジャンプをしたり、おサルのポーズをしました。

  • 英語でカルタもしました。どの食べ物か分かるかな・・・。

    英語でカルタもしました。どの食べ物か分かるかな・・・。

  • カードを見つけたら急いでタッチ、真剣勝負です。

    カードを見つけたら急いでタッチ、真剣勝負です。