認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

イベント
掲載日時:2024年05月10日

おもいっきり園外保育(5歳児)②

関連キーワード:

秋田駅につきました

秋田駅に無事着きました。
秋田犬の前で記念写真を撮りました。
これから、公園までの道のり・・・楽しみすぎて笑顔がとまりません。

秋田駅につきました

公園でたくさん遊ぶぞ

公園で約束事の確認、危険箇所の確認をして、おもいっきり体を動かして遊びました。
たくさんの遊具があり、自由に遊び、おなかもすいてきた頃に・・・

公園でたくさん遊ぶぞ

お弁当TIME

給食の先生が作ってくれたお弁当・・・おいしいな。
天気がよく、風も心地よく・・・みんなで食べるとおいしいな。
全部完食しました。

お弁当TIME

PHOTO

  • なまはげとも記念撮影

    なまはげとも記念撮影

  • 公園でおやつTIME

    公園でおやつTIME

  • この遊具楽しいな~

    この遊具楽しいな~

  • 風が心地いい~

    風が心地いい~

  • ブランコ楽しい!最高!大笑いっ!

    ブランコ楽しい!最高!大笑いっ!

  • ずーっとブランコに乗っていたい

    ずーっとブランコに乗っていたい

  • みてみて~のぼれるよ~

    みてみて~のぼれるよ~

  • おいしそうで、食べるのもったいな~い

    おいしそうで、食べるのもったいな~い

  • いっぱい食べるぞ~

    いっぱい食べるぞ~

  • 一緒に食べるとおいしいね

    一緒に食べるとおいしいね