企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

土曜日保育

関連キーワード:

ぶーん!!

乗り物が大好きな子ども達、自分たちで好きな形に組み合わせてオリジナルの乗り物を完成させました。
壁や地面、こんな急な場所でも走らせれるよ!
友だちと一緒に並んで走らせたり、競争をしてみたりと色んな遊びをして毎日楽しく活動しています。

ぶーん!!

もしもし聞こえますか?

先生と一緒にブロックで電話を作りました。
友だちや先生と一緒に「もしもし~何しているの?」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ。電話でどんなお話をしているのかな?みんなで一緒に電話でお話しできると楽しいね!

もしもし聞こえますか?

PHOTO

  • いない、いない、ばあ!

    いない、いない、ばあ!

  • おもちゃどうぞ~

    おもちゃどうぞ~

  • もうすぐ完成するよ

    もうすぐ完成するよ