小規模保育事業(認可)ニチイキッズ楽山保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

お花見したよ

関連キーワード:

ピンクのお花だよ

暖かい日が続いたので楽山保育園周辺の桜も満開になりました。
お散歩でお花見をしましたよ。

ピンクのお花だよ

ひよこ組のお友だち

0歳児、ひよこ組のお友だちです。
4月から入園したお友だちも園に慣れ、笑顔が見られるようになっていますよ。

この日は、バギーに乗ってお散歩に出かけました。

ひよこ組のお友だち

PHOTO

  • 保育者に抱っこされ、近くで桜の花を見てみましたよ。

    保育者に抱っこされ、近くで桜の花を見てみましたよ。

  • 散歩車に乗ってお花見しました。

    散歩車に乗ってお花見しました。

  • 風邪に吹かれ、花びらもたくさん落ちていました。

    風邪に吹かれ、花びらもたくさん落ちていました。

  • 桜と一緒に はい、ポーズ!!

    桜と一緒に はい、ポーズ!!