小規模保育事業(認可)ニチイキッズ楽山保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

公園で遊んだよ

関連キーワード:

おひさま ぽかぽか

春のぽかぽか陽気の中、公園へ遊びに行きました。
“お外に行くよ”の保育者の声を聞いて張り切って帽子を出して、自分でかぶろうとする子どもたちでしたよ。

公園の草の上でごろ~ん。
暖かくて気持ちよかったね。

おひさま ぽかぽか

いらっしゃいませ

砂場の砂でごちそう作り。

「いらっしゃいませ~」
お店屋さんができましたよ。

いらっしゃいませ

PHOTO

  • すべり台たのしいなぁ~

    すべり台たのしいなぁ~

  • “みてみて” 階段を登ったことを教えてくれていますよ 

    “みてみて” 階段を登ったことを教えてくれていますよ 

  • 「ここ」 草の間につくしを見つけました

    「ここ」 草の間につくしを見つけました